ぴんとこない夫

夫との習慣、価値観、男女の違いなどから考え学び成長するブログ。その他ライフスタイル、おすすめのものなどもマイペースに楽しく書いています。

ぴんとこない夫のダイエット日記①

 

 

 

こんばんは、おつまです。

 

 

 

本日は、ぽっちゃりな夫の

ダイエット日記第1回です!

 

 

 

これまで私は、幾度となく

彼のぽっちゃり具合を見逃してきました。

 

だって、夫の仕事は忙しく、

「食べることがいちばんのストレス解消!」

とかって言われた日には、

「そんなに食べちゃだめだよ。」

とは言いにくいわけです。

 

でも、新年を迎えてから、

「俺、ジムに通おうと思う。」

と自分から言い出したんです。

 

「ここ、新春キャンペーンで

2か月会費が無料になるっぽい。」

と、既にジムもピックアップ済み。

 

感動です。えらい!

 

「結婚式で会うやつら、

俺が少し痩せてたら、びっくりするかな?」

うん、すると思うよ、えらい!

 

「あと、俺が夜食を食べようとしたら、

止めてほしい。止められないと食べちゃう。」

と言われたので、

心を鬼にして、夜食を食べようとしたら

止めようと決意しました!笑

 

これもひとえに夫の健康のため。

目指せ1年後までに-15kg!

 

私もバックアップするので、

ぜひとも目標を達成してほしいものです。

 

 

 

このブログにも、

ダイエットの経過を書いていけるといいな。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村