ぴんとこない夫

夫との習慣、価値観、男女の違いなどから考え学び成長するブログ。その他ライフスタイル、おすすめのものなどもマイペースに楽しく書いています。

誰も興味のないであろう私が恋をした芸能人たちの変遷

 

 

 

こんにちは、おつまです。

 

 

 

そういえば、無事に最終出社日が終わり、

ついに主婦となりました。

退職レポートはまた後日、書くかもしれないし、

書かないかもしれない。笑

 

 

 

さて、タイトルにある通り、

「誰も興味のないであろう

私が恋をした芸能人たちの変遷」です。

 

 

 

夫はこういう話をする時の私を

いつも呆れた顔で見ているのですが、

書きたいものを書くブログなので、

書いちゃうもんね~笑

ひゅ~いえ~い!ただの私得!

 

 

 

1.保育園時代:木村拓哉

 

ませガキと思うでしょう。

幼少期は本当にキムタクが大好きでした。

 

子どものくせにキムタクが好きすぎて、

スマスマの時間まで起きていて、

次の日眠くて保育所を休みたいとせがんでいた、

不良保育園生時代です。

 

 

 

2.小学校時代:堂本剛

 

次に好きになったのが、堂本剛くん!

 

一番好きだったのは声ですね。

この時は正統派イケメン時代でした。

 

見た目は変わっちゃったけど、

今でも剛くん好きよ。

 

 

 

3.中学生:亀梨和也

 

うちの家族は、

私が好きな芸能人と言ったら亀ちゃん、

そんなイメージが今でもあるようです。

 

人生で初めてファンクラブに入り、

ライブに行きました。

 

KAT-TUNはいろいろ大変なことがあったけど、

これからも頑張ってほしいと

お茶の間で応援しているよ。

 

 

 

4.高校1年~大学2年:該当なし

 

ギャルかつヤンキーな高校時代を過ごす。

ジャニーズ好きが恥ずかしく、

ジャニーズから離れていた時代。

 

高校を卒業する時には

すっかり清楚系に心を入れ替えたが、

特に好きな芸能人はいないという時間を過ごす。

 

 

5.大学3年~社会人2年目:玉森裕太

 

就活と卒論によるストレスで、

癒しを求め始める。

 

テレビのカウントダウンコンサートで見た

玉ちゃんがエグかわで、癒されてしまう。

親友も一緒にキスマイを好きになり、

相乗効果でどんどんキスマイ沼にはまる。

 

大人になって初めてファンクラブに入る。

 

 

 

6.社会人3年目~現在:藤木直人

 

キスマイはお茶の間で見る程度で

満足するようになる。

 

藤木直人のイケメンかつ大人なところに惚れてしまい、

毎週おしゃれイズムを楽しみにしている。

 

 

 

7.おまけ:高田純次タカトシのトシ、

                     ぐっさん、さまぁ~ず大竹 

 

 目がハートってわけではないけど、

そこそこ好きになった人たち。

 

●  高田純次

   いい加減さが好きだった幼少期。

   今は別に好きではない。

   というか高田純次が好きな

   保育園児ってやばくないか?

 

●  タカトシのトシ:

   優しそうなところと素朴なところがいい。

   今でも好き。

 

●  ぐっさん:

   いいパパって感じなところ。あとガタイ。

   今でも好き。

 

●  さまぁ~ずの大竹:

   面白くて好き。言葉のチョイスが好き。

 今でも好き。

 

 

 

基本的に一度好きになった芸能人は

ずっと陰ながら応援しているタイプです。笑


にほんブログ村