ぴんとこない夫

夫との習慣、価値観、男女の違いなどから考え学び成長するブログ。その他ライフスタイル、おすすめのものなどもマイペースに楽しく書いています。

ぴんとこない夫

こんにちは、おつまです。

 

 

 

この度、結婚しました。

 

 

 

………ぴんとこない彼氏と。

 

 

 

 

 

男女の違いなのか、

性格上の違いなのか分かりませんが、

我が夫には

「いやいや、そこは言わなくても分かるだろ!」

「そこはそうじゃないだろ!」

と突っ込みたくなる瞬間が度々あります。

ぴんとこないってやつです。

 

 

 

もちろん、いいところも沢山あります。

穏やかで基本的に怒らないところや、家事ができるところ、頑張って働いているところなどなど、好きなところが沢山あるので、結婚しました(^^)

 

 

 

付き合ってきた期間が長いので、気になるところは包み隠さず本人に言うことにしていて、言ったらちゃんと悪いところは直そうとしてくれるし、納得しなくても一緒に解決策を考えてくれます。

 

 

そんな日々を続けていたら、彼が言ったんです。

「俺のぴんとこないと思うところをブログにしたら、見返した時面白いかもしれない」と。笑

 

 

そんなこんなで籍を入れたタイミングでこのブログを開設しました。

 

 

 

ぴんとこない夫との日々だったり、

好きなことだったり、何でもゆるーく書いていけたら良いかなと思います。

ひとまず夫と自分が見返して、楽しめればいいと思う(^^)

 

 

 

そんなこんなで、第1回目の更新おーわり!

 

 


にほんブログ村